SSブログ

アメトーク 「売れてる先輩×売れてない後輩」 千原ジュニアの素顔は・・・

スポンサーリンク




10月18日の放送はBコースのタケトのプレゼン企画「売れてる先輩×売れてない後輩」でした。
結構、プレゼン大会のとき、これいいなって思ってたんですよね。

でも、この組み合わせって結構多いんでしょうね。

売れてない芸人って、時間ありあまってるし、奢ってもらうので先輩のゆうことよく聞くだろうし、
売れてる先輩にとってはありがたい存在なんでしょうね。

利害が見事に一致する。
ビジネス用語でいうWin-Winの関係。
すべらない話とかアメトークとかで名前出してもらえるし。

さて、メンバーは、この4組。

千原ジュニア×Bコース・タケト
ブラマヨ・吉田×烏龍パーク・橋本
博多大吉×向
ケンコバ×ネゴシックス

オープニングから、売れてない後輩のほうはみんな
今日一晩で売れてやろうという意気込みが強すぎて、なんかへんな緊張感。
見てるほうにも伝わっちゃう感じでしたね。

まずは後輩が売れてる先輩のしられざるエピソードトーク。

■千原ジュニア×Bコース・タケト

ジュニアってディズニーランド、シーが好きなんだそう。
ミニーちゃんのカチューシャつけてる写真も暴露。
ブスな女とみんなに言われる。

ジュニアはなんでも怖がるらしく、タワーオブホラーで超びびったらしい。
若い頃はジャックナイフって言われてた人とは思えない・・・

あと2人のルールとして、
旅行も食事もおごってくれるけど、映画だけはおごらないらしい。

これってなぜかわかります?

理由を聞いて納得しました。

映画を見た後にそれぞれ感想を言い合うのが好きで、
おごってしまうと、ジュニアの感想に合わせてしまってつまらないからだそう。

前、井筒監督も映画の批評をやる番組で文句言えなくなるから、自腹で見てましたよ。
理屈が通ってますよね。

■ブラマヨ・吉田×烏龍パーク・橋本

ひたすら吉田のせこい話。
旅行いっても全部はおごってくれないらしいけど、芸人の世界が異常なんでしょうね。
先輩が全部おごるのが当たり前って。
吉田の言い分もよくわかるなぁ。

この2人、最高10日連続会ったらしい。
どんだけ仲がいいのか。

■博多大吉×天津・向

どうやら麒麟・川島が第一候補だったらしく、なんとなく大吉は不満な様子で、
そんな仲の良い感じじゃなかったですね。
売れてない後輩の中で、ダントツに今日一晩で売れてやるってのが強かったですね。

一度、向が彼女を連れてきて、3人で一緒に食事したらしいんですが、
あまりにもワンピースに出ていた魚人のジンベエに似てるそうで、芸人の間でも有名なんだそう。

■ケンコバ×ネゴシックス

ネゴシックス緊張しすぎ。
エピソードがことごとく薄い。
ケンコバ苦笑いするしかなかってですね。めずらしく全く活躍できず。

ネゴシックスのほかにはムーディ勝山とアムロの若井おさむが仲がいいそう。


アメトークは何回見ても面白いです。
マイベストは運動できない芸人! 必見ですよ。心から笑えます。(14巻に収録)

アメトーーク!DVD14

新品価格
¥2,500から
(2012/10/24 20:26時点)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。