SSブログ

アメトーク 「ケンカしたり仲直りしたり芸人」 マジ喧嘩の話が生々しい…

スポンサーリンク




10月25日のアメトークは「ケンカしたり仲直りしたり芸人」

これはなかなか生々しい話になりそう。

ゲストは、

品川庄司

FUJIWARA

アンジャッシュ

パンクブーブー

の4組

上3つのコンビは仲悪そうだなと思ってたけど、パンクブーブーもそうなんだ。

まずはコンビ仲の周期グラフ!!

パンクブーブーは、大きな波線の形。

上京した頃は一緒に服を買いに行ったり超仲が良かったようだが
哲夫のほうが、ネタは俺が書くと宣言したことで不信感が募り、仲が悪くなったそう。

しかし、全く売れず哲夫が芸人をやめるといいだし、もう最後なら仲良くしようぜって
2人で話し、また仲良くなったそう。

その結果M1グランプリ優勝!!

これで終わりかと思いきや、

優勝で仕事が一気に増え毎日顔を合わせるようになったことで、
お互い相手の嫌なところばかり気になるようになり再び仲が悪くなったそう。

これ凄いわかるなぁ。 一緒にいる時間が長くなると遠慮もなくなるし、ちょっとしたことでイライラするように なってどんどん悪循環になるんですよね。

次はアンジャッシュ

こちらは逆に、デビューからすぐに売れて、それもあって仲が良かった。

しばらくして全く仕事がなくなり、やむなく渡部のほうが1人で帯のラジオを
やらざるを得なくなり、コンビとしての活動ができなくなって、それが嫉妬を産んで
仲が悪くなったそう。

仕事がないから仕方ないんだけど嫉妬って厄介ですよね。

そのあと、ネタブームで仕事が増えて、仲良くなり、
また仕事がなくなり、渡部だけ売れて、仲が悪くなり、
こんどは小嶋がプチブレイクで売れて、お互いの番組に呼ばれ合うようになることで
また仲良くなり
と結局仕事次第の仲。

ゲンキンなものです。 基本的には相性が悪いんでしょう。 この2人、以前のアメトークで、最も解散しそうなコンビに選ばれたのですが さすがという感じです。 また仕事がなくなってきた時はこんどこそ解散かもですね。

次はFUJIWARA。

元々、同級生なんで仲は良かったんだけど、やはり仕事となると仲が悪くなってきたそうです
天然素材が終わって、アンジャッシュと同じく仕事が全くなくなり、お互いこいつのせいで仕事がないんだとか考えるようになったそう。

しかし、大阪で吉本超合金という番組が当たり、また仲良くなるも
また仕事がなくなり、仲が悪くなったそう。
丁度この頃、原西の口臭がくさくなってきたそうでそれがたまらなくいやだったそう。

あまりにもひどいので藤本が原西に医者に行けといい、
行って見たら、
一息するだけど、おなら一発分の臭さと言われたそう(笑)

どんだけ臭いんだ! 自分はその匂いに包まれているから気づかないもんなんですね。

そして次は品川庄司。

先日、「どうしたんだ品川」の回で、なぜかふたりとも坊主になった2人。
この日も仲良く坊主頭で登場。

こちらはNSCでコンビを組んだ時から仲が悪くて、取っ組み合いのケンカが耐えなかったそう。

ずーっと中悪かったんだけど、有吉のおしゃクソ事変でへこんだ品川は
周りの励ましに人っていいなと少し仲良くなったそう。

ここにくるまでずっと仲が悪かったってのにびっくり。

そんななか庄司はミキティと結婚。
品川から初めてお前すごいなと言われる。

そして庄司の嫁の名前をさけぶというネタを斬新だと思ったそう。
(シルベスタースタローン以来!!)

そのあと仕事も減り、また仲が悪くなったが、

このあいだの「どうしたんだ品川」
でコンビ組んで以来17年でもっとも仲がいいんだとか。

いやあ、わかんないもんですね。

このあとはコンビのマジ喧嘩の話に続く…


芸人のコンビって、やっぱり仲が悪くなるもんですね。

元々は同級生で親友でその結果、コンビになった芸人のコンビって、多いけど
仕事になっちゃうと、プライベートでは絶対に別行動っていいますもんね。

ダウンタウン、とんねるず、くりいむしちゅーなどなど

さまぁ〜ずは、仲良さそうですね。
そこが好きですね。

今回はなかなか生々しい話でしたねぇ。



アメトークは何回見ても面白いです。
マイベストは運動できない芸人! 必見ですよ。心から笑えます。(14巻に収録)

アメトーーク!DVD14

新品価格
¥2,500から
(2012/10/24 20:26時点)





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。