SSブログ

アメトーーク「下ネタ大好き芸人」徳井のエロ哲学(動画)

スポンサーリンク




11月15日のアメトーークは「下ネタ大好き芸人」。

予告編の動画はこちら

やはり徳井がリーダーのこの企画。

女の子大好き芸人のときも結構な変態ぶりを発揮してましたが、

今回もある意味期待できますねぇ。


ゲストは、このメンバー

チュートリアル徳井

ケンドーコバヤシ

オアシズ大久保佳代子

友近

我が家・坪倉


友近は意外だけど、他のメンバーは納得。


オープニングから早速ケンコバが

引いてしまって、退席してもいいけど、「イスの湿り気は確認させてもらいます」と

言うと、すかさず「退席させてもらっていいですか」と大久保さん。

早速、ケンコバ、湿り気を確認。(飛ばしますねぇ)


徳井から、この企画意図の説明。

「下ネタが下品でなく知的で必要なジョークだと伝えたい」

と真顔で説明。本気ですよ今日は。


アメトーークは既にAVになっていて、その名も「ハメトーーク」。

ハメあがり決死隊のハメ迫が男優として登場するらしい。


まずは下ネタ哲学。

徳井から。

下ネタを言う意図は、H関係を闇のモノにしない為。なんだそう。

言わなくなると最終的には戦争になると。(ずいぶん飛んだな)

下ネタは世界共通の笑いであると、大久保さん。

徳井はグアムでスタンドアップコメディーを見に行ったとき、いろんな人種の客が

下ネタで大笑いをする様子を見て、これなんだなぁと思ったんだとか。

なんかみんなまじめに下ネタのよさを語ってる。


そして下ネタセレクション。

かつての放送でのメンバーの名作下ネタを紹介。

徳井さんは、家電芸人でのスピーカーの音の説明。

女性を包み込み、愛撫し、最後にはすこし冷たくなる見事な演技で説明しきった。


次は、大久保さんの名言。

今まで言われてうれしかった言葉は「お前はアリクイか」。

うーん、深い。(?)


次は坪倉。

この人はネタ自体が下ネタ。


次は友近。

意外とちょこちょこ言ってますね。


次はケンコバ。

やたらと番組内でアナル連呼。


徳井の下ネタへのこだわりは、女の子に敬意を払っているということ。

だから徳井の下ネタに嫌悪感を抱く人は日本にひとりもいないと言い切る徳井。

なんか今日はまじめに語ってる。下ネタのことだけどね。


ケンコバは自分を下げることで相手をあげるようにしているそう。

?と思ったけど納得。

アイドルに下ネタを言って、それを嫌がる姿を見てファンはよりそのアイドルへの

好感度が上がるんだそう。

ゆうこりんは、つい笑ってしまったが、カメラが向いた瞬間、嫌がる顔に早変わり!

さすがプロ。


友近は、背が低い女性はエロイという説をとなえる。

どこで統計とったのと突っ込まれ、自分のまわりの友達もそうだし、

加護ちゃんと辻ちゃんを見てもそう思う、と。

ここ一番笑った。


徳井は、Hな女性は頭がイイと力説。

そして、びっちょんこはおまたの涙なんですと。

なぜか観客席からオーと小さめな歓声。

なんか観客も引き込まれちゃってる。すごい徳井。


徳井のこだわりとして、男が引く下ネタは言わない。

ワッキーの下ネタは生々しくて男も引いてしまうそう。


坪倉は女性のことをや行為のことを言わないんだそう。

たしかに我が家のネタってそうだね。ちゃんと考えてるんだな。ちょっと感心。


友近が根拠が怪しい統計で、口元が気になる女性は下ネタOKなんだそう。


大久保さんは1番組で下ネタは2個にしてるそう。それ以上言うと下品。

長い形状のものはチャンスなんだそう。

でもジャニーズの下半身は触らない。芸人の場合はちょんちょんと。心の漢字を書くように。


ケンコバは、NHKだろうが下ネタを言うが、営業では言わないそう。

お金払っている人には下ネタを言わないそう。

よくNHKで言い続けられるなと思ったら、5人プロデューサーが変わっているそう。


次は、下ネタを言うテクニックについて。

素人はあまり使わないほうがいい。セクハラになってしまう。

言うなら相手の目を見てハッキリ言うべきと徳井が力説。


大久保さんは「お」をつけると上品になるというテクニック。

「おなす」「おまめ」・・・


坪倉は、たとえるなら、大きすぎるものをいうそう。

バナナならバナナボート。

でも本人のモノが大きいんじゃないかと思われるデメリットもあるそう。


そして下ネタ芸人によるグルメリポート。

リポーターは大久保さん。

これはひどかった。かけません・・・


予想に反して、マジメに下ネタを語ったメンバーたちでした。

みんなこだわりを持って、リスクを負って、やってたんですねぇ。

結構感心したな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。