SSブログ

本ブログは引越ししました

スポンサーリンク




アメトークの放映内容のレビューなどをお届けしてきたこのブログですが、

専用サーバーに引っ越しました。

新しいサイトはリンクです。

今後ともご愛顧ください。

いろんな検索でこのブログを見つけてもらって、たくさんの人に見ていただきたいのですが、

無料ブログだと何をきっかけになのかわからないのですが、検索圏外になることがあるんですよね。

それで専用サーバーをエックスサーバーというところで借りました。

容量も大きいですし、コストパフォーマンスが高いですね。




専用サーバーにすると、検索順位もあがるような話を聞いていて、それも期待してたんですが、

やってみてわかったんですが、専用サーバーにすると、最初はGoogleの検索インデックスに登録するのに

2日くらいかかるようになってしまいまして、愕然としましたね。

しかし、まめに投稿しているうちに1ヶ月くらいたつとバラツキがありますが、

数時間でインデックスされるようになりましたし、検索順位はたしかに上がりましたね。

専用サーバーにしたメリットはちゃんとありましたね。

最新トレンドニュースの開設サイト(リンク)、海外サッカーで活躍する日本人選手の応援サイト(リンク)も同サーバーで運営してますので、興味あれば見ていただけるとうれしいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。